藤本美貴が夫・庄司の誕生日に贈った“あるモノ”がスゴい!愛あふれるお祝いに「素敵な夫婦」の声

ネットで話題

[2017/1/6 12:07]

ミキティが夫・庄司のバースデーをお祝い!

ソロ歌手やモーニング娘。の元メンバーとして活動したのち、現在はタレントとして活躍している“ミキティ”こと藤本美貴が、夫である品川庄司の庄司智春の41歳の誕生日をお祝いする様子をブログやInstagramにて公開した。ふたりは2009年7月に入籍し、その後もテレビ番組やSNSなどでそのラブラブぶりを見せつけている。そんななか、藤本が庄司に贈った“あるモノ”が豪華であるとして話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

庄司も驚きの“あるモノ”とは……!?

“あるモノ”とは、サプライズで贈られたというバースデーケーキ。ケーキにはプリントされた庄司の顔が装飾されており、彼のトレードマークである筋肉隆々な肉体も完全に再現されている! 赤いブーメランパンツを纏いながら「ミキティー!」と叫ぶ庄司の姿が忠実に再現されたケーキは驚きの完成度。このケーキはスイーツショップ・ドルチェマリリッサにオーダーしたものだそう。藤本のブログでは「ケーキに驚きの旦那さん」と、驚きつつ満面の笑みで喜んでいる庄司の姿や、家族での楽しげな写真も掲載されている。

庄司智春 Instagram

41歳の笑顔♡ #41歳 #バースデー

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)が投稿した写真 -

藤本美貴 Instagram

ファンからも称賛の声「素敵なご夫婦」「ケーキ最高ですね」

これに対しファンからは「素敵なケーキですね〜」「みきてぃ夫婦ファミリー仲良くて羨ましいです」「素敵なご夫婦ですね」「おめでとう 筋肉大事に。家族も大事に」「ケーキ最高ですね」と称賛のコメントが寄せられている。お互いのSNSでも仲の良いほっこりとしたエピソードを明かしてくれる庄司・藤本夫妻。今後のふたりの活躍にも注目していきたい!

[耳マン編集部]