やっぱり美人姉妹……ベッキーが妹・ジェシカとのスタイリッシュな2ショットを公開!

ニュース

[2017/1/6 13:09]

ベッキーが妹・ジェシカとのツーショット写真公開

1月5日、タレントで歌手のベッキーがInstagramにて、妹でダンサーのジェシカ・レイボーンとのスタイリッシュなツーショット写真を公開した。ベッキーは2016年10月にもジェシカとのモードな雰囲気あふれるツーショット写真を公開し、そのふたりの美しさからネットでも大きな反響を呼んでいた。

ベッキー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ストリートテイストがオシャレな仲良しショット

今回公開されたツーショットでは、白いカットソーに黒いチョーカーを着けたジェシカが、ダメージ加工が施されたデニムジャケットを羽織るベッキーの肩に腕を回しているという、何ともスタイリッシュなもの。バックの赤い壁とのコントラストも素敵で、ストリートなテイストが感じられるオシャレなショットだ。ショートボブのヘアスタイルが一致していることもあり、ふたりの雰囲気はかなり似ているように見受けられ、より仲の良さを強調しているようにも感じられる! ふたりは1月10日24時55分より放送される『志村の時間』(フジテレビ系)、11日22時より放送される『モシモノふたり』(フジテレビ系)で共演を果たすとのことだ。

ベッキー Instagram

「美人姉妹」「さらに似てきた」ほか、励ましのコメントも……

この投稿にフォロワーからは「ふたりとも美人さん」「美人姉妹」「お二人さんいけてますぜ!」「仲が良さそう〜」「さらに似てきた!」「素敵な姉妹ですね」といった声のほか、「またベッキーがみられることが嬉しい」「どんどん元気な顔になってるベッキーをみてすごく幸せ」「これからもテレビでみれるの楽しみにしてるね」と、ベッキーに対する励ましのコメントも寄せられている。

2016年での4ヶ月の芸能活動休止を経て、最近ではテレビ番組への露出も増え始めたベッキー。引き続き彼女の活躍に注目していきたい!

[耳マン編集部]