じゅんいちダビッドソンじゃない……!? 武井壮が本田圭佑と圧巻の2ショット

ネットで話題

[2017/1/6 16:30]

じゅんいちダビッドソンじゃないよね……?

タレントの武井壮がサッカー日本代表・本田圭佑とのツーショット写真を公開。まさかのツーショットに、本田のものまね芸人・じゅんいちダビッドソンと勘違いしてしまったファンも多いようだ……。

<耳マンのそのほかの記事>

武井はInstagramにて新年早々にイタリアに向かっていることを報告し、町並みや滞在先のゴージャスなホテルの内観などを次々と公開(恒例の筋トレ動画も欠かさない!)。そして「イタリアンスタイルビースト」とのコメントとともにスーツでビシッとキメた写真を公開すると、続けて本田とのツーショットを公開した。

武井壮Instagram

「テレビからのイメージとは違う」「熱くて優しくて人への愛情溢れるアスリート」

どうやらイタリアのサッカーリーグ・セリエAのACミランに所属する本田に会うために同国を訪れたようで、「本田圭佑は魅力的なジェントルマンだった。テレビからのイメージとは違う熱くて優しくて人への愛情溢れる日本一の活動『量』を誇るアスリート」と同氏の印象をつづり、「ミラノまで会いに来た甲斐あって素晴らしい刺激をもらえた、ありがとう」と大きな感銘を受けたことを明かした。

「一瞬じゅんいちかと思った」

ファンも「おぉ~~!!!本田選手!すっげ」と驚きの声をあげ大興奮の様子だが、なかには「一瞬じゅんいちかと思った」といったコメントも……。確かにそう思ってしまっても仕方ないかも……。いずれにせよ、超大物との突然のツーショットは大きな反響を呼んでおり、ふたりともめちゃくちゃカッコいい。何のために会合したのか非常に気になるところだが、今後何らかの形でその様子が明かされるのだろうか。そちらもにも注目していきたい。

[耳マン編集部]