平愛梨とAKINAの熱い友情が泣ける……“同じユニットでデビューするはずだった”秘話も!?

ネットで話題

[2017/1/10 11:22]

平愛梨がAKINAへの想いをブログにて綴る

2016年12月にサッカー日本代表の長友佑都選手と婚約会見を行った女優でタレントの平愛梨が1月10日にブログを更新。同じ事務所の先輩で歌手やタレントとして活躍している元Folder5のAKINAとの21歳頃のツーショット写真を始め数々の思い出が詰まったツーショット写真を公開し、彼女への想いもともに綴っている。

平愛梨 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

ふたりの熱い友情が泣ける……

AKINAは9日に平との思い出をブログにて綴っており、そのなかで同じ中学校に通い同じ女子寮に住んでいたことや、Folder5が解散したのちに新しく組む予定であっったグループのメンバーであったことなどを明かし、「辛いレッスンや仕事がうまくいかない時いつも慰めてくれたのは愛梨ちゃんでした」と熱い友情を綴っている。この投稿を読んだという平はブログにて「泣けてきた…。目が腫れてしまう!!」と反応。AKINAの歌やダンスのクオリティの高さや内面の美しさなど彼女の魅力を存分に綴ったのち、AKINAを「素敵女子」と称賛し、21歳頃の仲睦まじいツーショット写真を始め数々の思い出写真を掲載。ふたりのブログの文面からはお互いを心から大切に想っている気持ちが存分に伝わってくるようだ。

平愛梨 オフィシャルブログ

「先輩っていうか盟友って感じだね」「いい関係でいてくださいね」

平のこの投稿にファンからは「先輩っていうか盟友って感じだね」「素敵な先輩ですね」「AKINAさんへの想い、伝わってきました!とってもステキですね〜!」「AKINAさんはとても良い人なんだなって伝わりました!」「いつまでも仲良く いい関係でいてくださいね」とふたりの関係を称賛するコメントが寄せられている。

AKINAは2013年にお笑いタレントのビビる大木と結婚し2015年に女児を出産。平は1月29日に入籍を予定している。今後もふたりの美しい友情にぜひ注目していきたい!

[耳マン編集部]