7500円のスカートは安い!? 指原莉乃の金銭感覚がネットで話題に

ネットで話題

[2017/1/10 12:42]

指原莉乃のコーデ写真が大人っぽくてオシャレ!

1月9日、HKT48のメンバーである指原莉乃がInstagramに自身のコーディネート写真を投稿。彼女は襟付きの白いシャツに黒いひざ丈のスカート、黒いソックスと唇マークがちりばめられた白地のパンプスという服装で、モノトーンカラーを中心にまとめられた大人っぽくシンプルなスタイルを披露。ヘアスタイルはポニーテールで清楚な雰囲気を醸し出している。

指原莉乃 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

指原莉乃

7,500円のスカートは安い!? それとも……? ネットで話題に

そんななか、彼女が写真とともに投稿したコメントがネットでは注目を集めている。指原は「スカート、安いのに可愛くてお気に入り。7500円」と自身のコーディネートを説明。この発言がネットでは“7,500円のスカートは安いのか!?”として話題を呼んでいる。彼女のこの投稿にフォロワーからは「7500円は高いよ莉乃ちゃん!かわいいけど!」「7500円は庶民には高い」「いいお値段だとおもうー笑」「さっしーからすると安いのかな?(笑)」といった意見が寄せられる一方、「7500円は安いだろw」「いや、7500円は大人になったらそれなりに安い買い物だよw」「高い服が安売りしてたらうれしいよね」「さっしー、値段書くあたり庶民感」といったコメントが寄せられている。そのほか、指原のオシャレなコーディネートに対し「めっちゃ可愛いです」「りのちゃんの私服センスすご好き」「ブラウスもスカートも靴も真似したい」「もっと私服見たいです」との意見も見受けられる。

そんな指原が所属するHKT48は2月15日に9枚目となるニューシングル『バグっていいじゃん』をリリース予定。これにともない4月より同シングル購入者を対象に行われる記念握手会も開催。握手会参加券付きの“劇場盤”CDの予約も開始されているので、気になる方はぜひチェックしておこう!

[耳マン編集部]