和服姿の坂口健太郎とmiwaがお互いをベタ褒め!? “恋愛成就”の聖地で胸キュン発言!

ニュース

[2017/1/10 17:25]

“君100”大ヒット祈願イベントが恋愛成就の聖地で!

シンガーソングライターで女優のmiwaと、映画『ヒロイン失格』やNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』など話題作への出演が続く俳優・坂口健太郎のW主演映画“君100”こと『君と100回目の恋』が2月4日に公開される。これにともない本日1月10日、恋愛成就にご利益があると言われるパワースポット“東京大神宮”にて同作の大ヒット祈願イベントが開催され、miwaと坂口が素敵な和服姿で登場した。

左からmiwa、坂口健太郎

<耳マンのそのほかの記事>

坂口健太郎とmiwaのやりとりに胸キュン

イベントにて人生で初めて袴を着たという坂口が「身が引き締まる思いです」と語る一方、miwaは「晴れの日に着物を着させていただいてうれしく思います」と素直な感想を語った。続けてmiwaは坂口の袴姿について「坂口くんは身長が高いのでなんでも着こなせるなと思っていて袴姿もすごく似合っています。撮影では浴衣姿を見たことはあったのですが袴姿も男前だと思います」と絶賛すると、坂口はmiwaの着物姿について「素敵です!」とベタ褒め。お互いを褒め合う胸キュンなコメントを寄せ合った。さらに坂口は「撮影中に彼女の浴衣姿を見たことはあったのですが、梅柄の紫も新鮮で後ろ姿がとてもかわいいんです。“お収めください!”」とこの日集まったマスコミに写真撮影を促し、会場の笑いを誘った。

ふたりの“2017年”の抱負とは!?

2017年の抱負について聞かれたmiwaは「映画の公開もありますし、アルバム『SPLASH☆WORLD』の発売とアリーナツアーとビッグイベントが控えているので頑張りたい」と語り、坂口は「休みになると熱が出てしまうのでどうにかしたい」と切実な思いを語った。同作について坂口は「恋愛成就したい方々にとって演技がいい作品になればいいなと思います。“君100LOVE!”みたいな。これを流行らせたい」と意気込みを語り、miwaは「陸(坂口)の“一途男子”ぶりにキュンキュンしてくれた女の子が素敵な恋愛ができるように祈祷したい」と恋愛成就にご利益があると言われるパワースポットならではのお願いをすることを宣言した。

映画『君と100回目の恋』は2月4日より全国の劇場にて公開となる。ふたりのみずみずしい演技が光る“胸キュン”必至の同作をぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]