坂口健太郎の貴重なギター演奏も!『君と100回目の恋』劇中歌のMVが公開

ネットで話題

[2017/1/11 13:20]

映画同様、楽曲にも注目!

シンガーソングライターのmiwaと俳優の坂口健太郎がW主演を務める映画『君と100回目の恋』(2月4日公開)。同映画でふたりが所属する劇中バンドThe STROBOSCORP(ストロボスコープ)が演奏する楽曲『アイオクリ』のMVが公開された。公開中のMVはメイキング映像も収録されており、素顔のふたりの表情も楽しめるファンにとって嬉しい動画となっている。それにしてもmiwaちゃん、ずっと笑顔で可愛すぎる! もはやカワイイ病に罹患してる!

The STROBOSCORP

<耳マンのそのほかの記事>

坂口健太郎がギターを弾く姿も

同MVはバンドスタイルでの作品となっており、シンガーソングライターとして活動するmiwaにとって初めてのスタイルであるとのこと。また、坂口がギターを弾く姿もばっちり収録。同映画でギター初挑戦となった彼だが、初挑戦と思えないくらい堂々としていて、カッコいい! それにしてもギターが似合う!  今回公開されたMVはショートバージョンだが、1月12日8時から放送されるスペースシャワーTV『NEW CUTS』にてフルサイズのMVが公開される。さらに、1月30日にZepp Tokyoにて、The STROBOSCORPのミニライブ付イベントが行われるとのこと! 映画の公開はもう少し先だが、楽曲を堪能しつつ公開を待ちたい。

[耳マン編集部]