恵比寿マスカッツの明日花キララがフォロワー30万人突破で“スゴい”写真を公開……

ネットで話題

[2017/1/11 16:41]

恵比寿★マスカッツのリーダーが悩殺ショット公開!

アイドルグループ恵比寿★マスカッツのリーダーも務めるセクシー女優の明日花キララが1月10日、Twitterのフォロワーが30万人を突破したことを記念して、セクシーでキュートな写真の数々を公開し「フォロワーの皆様いつもありがとうございます」と感謝の気持ちを綴った。彼女は写真にて黒い透け感のある水玉模様のビキニトップスを着用し、頭には黒いモコモコ素材の耳を着けている。その姿はまるで小動物のような可愛らしさと官能的なコケティッシュさを持ち合わせており、とってもチャーミング。さすが多くのセクシー女優やグラビアアイドルを擁する恵比寿★マスカッツのリーダーとも言える悩殺ショットである!

恵比寿★マスカッツ

<耳マンのそのほかの記事>

明日花キララ Twitter

ファンも興奮(!?)「流石リーダー。凄いですね」「セクシーすぎっ」

彼女の投稿にフォロワーからは「30万フォロワーおめでとう!」「黒で水玉模様の衣装が妖艶さを増してますね!」「流石リーダー。凄いですね」「リーダーとして頑張ってる姿とてもかっこいいです」「演技派でラップもこなし、グループをまとめ、笑いもとれる人はなかなかいないと思うよ」「いつ見ても良いスタイルしてますね」「お洋服セクシーすぎっ」「フォロワー増えるスピードが尋常じゃない…」「セクシーで可愛いきいたん大好き」と祝福と興奮の(!?)コメントが寄せられている。

アイドルファンからも注目集まる

そんな明日花が率いる恵比寿★マスカッツは12月1日より長谷川るい・羽咲みはるが、同月28日より黒沢美怜が新メンバーとして加入。2017年2月にはトレーディングカード『恵比寿★マスカッツ〜Vol.2〜』が発売となる。2016年にはアイドルグループ・仮面女子とのツーマンライブや、バンドじゃないもん!の主催フェスに出演するなどアイドルファンの間でも話題を呼んだ彼女たち。2017年は一体どんな活躍をみせてくれるのか、ぜひ期待したい!

[耳マン編集部]