あの女優が作った餃子が異様に芸術的! 胃袋掴まれるファンが続出!?

ネットで話題

[2017/1/11 17:19]

柴咲コウ×餃子の魅力!

歌手としても活動し、現在大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主演を務める女優の柴咲コウが、自身のInstagramにて自身が手作りしたと思われる餃子の写真を投稿した。鉄鍋餃子のように円状に並べられた餃子は、適度に焦げ目がついており、その色合いからも非常に食欲をそそる仕上がりになっている。「またまた餃子~ 野菜多め」とコメントしているとおり、これまでにも彼女は手作り餃子の写真を投稿している。よっぽどの餃子好きなのだろうか? なんにせよ彼女が餡(あん)をこね、包んだ餃子とは……。た、食べたすぎる!! タレがなくてもおいしくいただけそうだ! というか、むしろもう餃子になりたい! 柴咲コウにこねられたい! いっそ焼かれてもいい! 美味しく召し上がられたい!

またまた餃子~ 野菜多め #餃子部 #こうたべる #こうつくる #kostagram #こうつつむ #家族飯

柴咲コウ Ko Shibasakiさん(@ko_shibasaki)が投稿した写真 -

柴咲コウ Instagram

ファンの胃袋をも掴んだ!

この写真をみて、食欲を刺激された多くのファンから「餃子食べたくなってきた!」「絶対においしい!お腹減りました」「焼き具合が堪らんです」「美味しそうな焼き目が食欲をそそります」とのコメントが相次いでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

前述のとおり大河ドラマで主演を務めるほか、2016年12月には念願だったビルボードライブ東京&大阪でのライブを成功させ(メンバーも伊澤一葉/キーボード、若森さちこ/パーカッションと豪華!)、多方面で精力的に活動する彼女。2017年も彼女の魅力が詰まった1年になりそうだ。餃子をたっぷり食べてスタミナをつけ、さらなる飛躍をみせてほしい!

[耳マン編集部]