AAA女性メンバーふたりの深い絆が話題に「一生どこ探しても出逢えないかけがえのない人」

ネットで話題

[2017/1/12 17:12]

AAAの伊藤千晃が結婚・出産のため3月末をもってグループを卒業

1月12日、AAAのオフィシャルサイトにて、メンバーの伊藤千晃が結婚と出産をするため3月末をもってグループから卒業することが発表された。これを受けてネットでは彼女がグループを卒業することに対する悲しみ・驚きの声のほか、結婚・出産についての多数の祝福コメントが寄せられ、多方面で話題となっている。

AAA

<耳マンのそのほかの記事>

宇野が伊藤へ熱いメッセージ「一生どこ探しても出逢えないかけがえのない人」

そんななか、伊藤と同じくAAAの女性メンバーである宇野実彩子が同日、Instagramにて切実な想いを明かした。彼女は「私にとってAAAの女子メンバーは千晃だけです」と綴り、「これから私の一生どこ探しても探しても出逢えないかけがえのない人です」と、その絆の深さをうかがわせた。さらに「母になる千晃が誇らしく愛しいです」「本当におめでとう」と祝福し、「決めた道を進む千晃を全力で応援してるよ」とエールを送った。また、同エントリーにて宇野は伊藤とともに草原のなかで仲良く手を繋いでいる後ろ姿の写真を披露しており、「小さいけど頼もしい背中をいつでも見守ってるよ」と優しさの溢れるメッセージを寄せている。

この度、AAAのメンバー伊藤千晃が三月末をもちまして卒業することになりました。 突然の発表で驚かせてごめんなさい。 私にとってAAAの女子メンバーは千晃だけです。 千晃との12年は誰にも分かり得ない特別な時間で、これから私の一生どこ探しても出逢えないかけがえのない人です。 母になる千晃が誇らしく愛しいです。 本当におめでとう。 決めた道を進む千晃を全力で応援してるよ。 小さいけど頼もしい背中をいつでも見守ってるよ。 新しい温かい幸せが千晃に溢れるように。 これからAAAも頑張ります。 メンバーとAAAスタッフが一丸となって体当たりで音楽活動に向かい続けます。 女子メンバーは一人になりますが、ファンのみなさんが不安にならないように、千晃の分も私にできることを精一杯やります。 これからも千晃をAAAを応援よろしくお願いします!

Misako Uno(AAA)さん(@misako_uno_aaa)が投稿した写真 -

宇野実彩子 Instagram

“MisaChia”の絆がファンの間でも話題に

この投稿がファンの間でも話題を呼んでおり、「泣けてくる」「これからもずっと応援してます」「MisaChiaの絆は永遠だと思っています」「宇野ちゃんの千晃への深い愛情が感じられます」「みさちあは私のなかで永遠です」「宇野ちゃん、女子メンバー1人になっても頑張ってね」と、“MisaChia”としてふたり組ユニットでも活動していた宇野と伊藤の友情を称賛・応援する声が多数寄せられている。

AAAは2月8日に53枚目のシングル『MAGIC』を、2月22日に11枚目のアルバム『WAY OF GLORY』をリリースする。引き続き彼女たちの活躍に注目していきたい。

[耳マン編集部]