後藤真希がAAA伊藤千晃の結婚を祝福「もしかしたら子供が同級生になるかも?!」

ネットで話題

[2017/1/13 15:54]

後藤真希が伊藤ファンに呼びかけ「千晃ちゃんを支えてあげて下さい」

モーニング娘。の元メンバーで歌手・タレントの後藤真希が1月13日にブログを更新し、前日に結婚&妊娠を発表したAAAの伊藤千晃へエールを送り、ファンに「千晃ちゃんを支えてあげて下さい」と呼びかけた。

後藤真希オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

「素敵な旦那様との生活、私まで嬉しく思います」

「おめでとう」と題してブログを更新した後藤は、「昨日AAAの伊藤千晃ちゃんが、結婚&妊娠の発表をしていましたね。おめでとうございます。素敵な旦那様との生活、私まで嬉しく思います」と伊藤の結婚を喜び、「それに妊娠3ヶ月ということで、悪阻が始まっている頃かな?? お仕事もマタニティ生活も身体的にも精神的にも大変な事が増えていくかと思いますが、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね」と先輩ママとして体調を気遣った。

「もしかしたら子供が同級生になるかも?!」

後藤も今春に第2子出産予定のため「もしかしたら子供が同級生になるかも?!」と期待し、伊藤のファンに対しては「千晃ちゃんのファンの皆様、私が言うのもなんですが、千晃ちゃんを支えてあげて下さい お願いします」と呼びかけた。

後藤は2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚。2015年12月に第1子となる長女を出産し、今春第2子を出産予定。後藤と伊藤は同じレーベル(avex trax)に所属しており、2016年には美容グッズの発表イベントで共演している。

[耳マン編集部]