Charaの49歳の誕生日を意外な人物がお祝い!その若さに驚きの声も……

ネットで話題

[2017/1/13 19:16]

本日1月13日はCharaの49才のバースデー!

本日1月13日、シンガーソングライターのCharaが49歳の誕生日を迎えた。彼女はTwitterにて「49才になりました」と報告し、スマートフォンアプリを駆使して犬に扮した動画を投稿。その動画には一見意外とも思える、とあるミュージシャンが一緒に写っているのだが、果たしてその人物とは……!?

Chara

<耳マンのそのほかの記事>

元気にお祝いしてるのは……あのミュージシャン!

Charaの隣で仲むつまじい様子をみせているのは、歌手の倖田來未。動画で彼女は元気良く「Charaちゃんハッピーバースデー!」とコメント。Charaも動画で「ありがとーう」と答えており、「倖田來未っぺサンキュー」とツイートしている。倖田はCharaの人気曲『Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜』をカバーしていることもあり、Charaは倖田のデビュー15周年を迎えた際にお祝いの言葉を送るなど、かねてから交友関係があることがうかがえる。

Chara Twitter

「49歳には見えません」「CHARAさんみたいに素敵に歳を重ねたい」の声も

Charaの投稿にはファンからも「おめでとうございます!」「素敵な1年になりますように」「ダイスキです!」「アイシテルよーっ」といった多数の祝福の言葉が寄せられるほか、「ええ!若い!」「きれいで可愛くてとても49歳には見えません…!」「こんな可愛い49歳に私もなりたい!」「私もCHARAさんみたいに素敵に歳を重ねたい」と、歳を重ねてもキュートさや美しさ、そして純粋さを失わない彼女に称賛のコメントが寄せられている。

そんなCharaは1月22日に東京・昭和女子大学 人見記念講堂にて『Chara オールタイムベストライブ “Tremolo Sparks”』を開催。2月19日からはデビュー25周年を飾るアニバーサリーツアー『Chara “Naked & Sweet Soul Session”』を行う。魅力溢れる彼女の今後の活躍にも注目していきたい!

[耳マン編集部]