セクシーな網タイツ美脚が話題に!意外なショットの本人は「衣装です」と照れ隠し!?

ネットで話題

[2017/1/19 18:52]

セクシーな編みタイツ美脚は誰のもの……!?

1月19日、とある著名人がInstagramに投稿したセクシーな網タイツを履いた美脚写真がネットで話題を呼んでいる。写真には赤いファー素材のスカートに黒で網目の細かい網タイツ、黒革のブーツを履きセクシーにクロスされた脚が写っており、とってもセクシーでオシャレだが……一体これは誰の写真!?

ベッキー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「かっこいい」と好評も、本人は衣装であることを念押し!

写真の投稿者は、なんとタレントのベッキー。彼女は「映画『JKニンジャガールズ』今年の夏公開です」と今夏に公開となる映画に出演することを明かしながら、「#衣装です」「#衣装ですからね」「#これは映画の衣装です」「#notOOTD」と、写真でのファッションが私服ではなく衣装であることを念押し。コメント欄には多くのファンから「セクシー!」「美しすぎる…」「セクシーな編みタイツ〜」「かっこいい」と好評の声が寄せられているが、衣装であることを4度も繰り返し綴るのは、彼女のシャイさの現れだろうか!?

ベッキーの映画出演にファンも喜びの様子

同エントリーには刺激的な写真へのコメントが寄せられるほか、「映画出るんですか?楽しみ」「いろんな事に挑戦してるベッキー。かっこいい!」「映画頑張って下さい!」「楽しみにしてます」「何回映画館いこうかなー」と、彼女が映画へ出演することに対する喜びの声が相次いでいる。ファッション誌やテレビなどへの露出も増えているベッキーの映画出演ということで、ファンも喜びを隠せない様子だ。

アイドルファンも必見の『JKニンジャガールズ』!

映画『JKニンジャガールズ』はハロー!プロジェクト(以下ハロプロ)所属の8人組アイドルグループ・こぶしファクトリーが主演のコメディ作品。映画にはこぶしファクトリーのほかにもハロプロメンバーやハロプロOGも出演するそうなので、アイドルファンも必見である! 気になる方はぜひチェックしてほしいっ。

[耳マン編集部]