赤西仁が電車に乗る姿に大反響!?「立ち姿が美しすぎ」「つり革になりたい」の声も

ネットで話題

[2017/1/23 13:10]

赤西仁が電車に乗り大反響

1月22日、男性アイドルグループKAT-TUNの元メンバーで現在は歌手や俳優として活躍する赤西仁がInstagramを更新し、「#久しぶりの電車」「#何年ぶりだろうか」とのコメントとともに、電車に乗って吊革につかまって立っている写真を公開。この投稿がネットでは大きな反響を呼んでいる。

お気に召すままに。 #久しぶりの電車 #train #何年ぶりだろうか

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)が投稿した写真 -

赤西仁 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「立ち姿が美しすぎます」「つり革になりたい」……エッジの効いたコメントも

KAT-TUNおよびジャニーズ事務所所属時から人気を博し、ソロ活動を開始してからも歌手や俳優として活躍。さらに女優の黒木メイサと結婚したことでも話題を呼んだ赤西。そんな有名人の彼が電車に乗る姿にはファンの間でも驚きの声が殺到しており、赤西が投稿したエントリーには「素敵すぎて目立ってしまう」「電車に乗ってるだけなのになぜかっこいい?笑」「幻?って思うね!」「めっちゃ目立つ!!」「立ち姿が美しすぎます」「電車が背景でも絵になる」といった驚き&称賛の声が寄せられるほか、「つり革になりたい」「なに線?私も乗りたい」「こんなイケメンが同じ車両に居たら絶対あとつけちゃう(笑)」といった大胆でエッジの効いたコメントも寄せられている! 確かに写真の赤西は、電車内で吊革につかまって立っているだけなのにオーラが全開であり、ふとした瞬間でも彼のスター性が垣間見える1枚となっている。

ライブDVD&Blu-ray初回盤にはVR映像も!

そんな赤西は3月15日にライブDVD&Blu-ray『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016〜Audio Fashion Special〜 in MAKUHARI』を発売。初回限定盤にはスペシャルコンテンツとして、仮想の現実空間を立体的に楽しむことのできる“VR”にて撮影されたライブ映像を楽しむことができるキットが付属。VRの立体的な3D映像により、彼のライブがまるで目の前で行われているかのような臨場感を体験できるとのことだ! SNSで見せる素顔が話題となるほか、音楽活動も盛んに行っている彼に、今後も注目していきたい!

[耳マン編集部]