篠崎愛がショートヘアにイメチェン!「天使みたいに可愛い」「10代に見える」と驚きの声

ネットで話題

[2017/1/24 10:51]

篠崎愛がショートヘアにイメチェン!

タレントや歌手として活躍する篠崎愛が1月23日、ブログおよびTwitterを更新。「髪切りました」とのタイトルで、あご上の長さのショートボブヘアを披露した。1月18日にはTwitterにて「髪少し切ったよ」と報告し、鎖骨下あたりのミディアムヘアの写真を公開していた彼女だが、今回披露された新しいヘアスタイルと比べると約10センチ程度カットされたと思われ、ガラッとイメージが変わっている! なお、ヘアスタイルが変わっても篠崎の可愛さはもちろん健在。彼女は新しいヘアスタイルについて「2年ぶりくらいかな??」と短い長さが久しぶりであることを綴り、「ドライヤーが楽」とコメントしている。

篠崎愛 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

「天使みたいに可愛い」「10代に見える」と驚きの声

これについてネットでは「天使みたいに可愛いです」「ずいぶん思い切ったね!」「可愛さしかない」「10代に見える」「また若くなった?」「最高に似合ってる」「久々のショート可愛い」と驚きと好評の声が殺到。また、女性ファンからは「私もショートにしたくなる」「真似して私ももーちょっと切ろうかな」との意見が届くほか、彼女の大胆なイメチェンに「男気を感じます」とのコメントも寄せられている。

歌手活動も精力的に行う彼女は2月にバースデーライブも開催!

篠崎は2016年12月7日にセカンドシングル『TRUE LOVE』をリリース。自身の誕生日である2月26日には東京・青山RizMにてバースデーライブ『篠崎愛 B’Day ソロ・ライヴ 2017』を開催する。タレント活動のほか、優れた歌唱力を武器に音楽活動も精力的に行っている彼女。今後の活躍にも注目していきたい!

篠崎愛
[耳マン編集部]