オリラジ中田に第2子誕生のなか相方・藤森がインスタにてダメ出しされる事案が発生!?

ネットで話題

[2017/1/24 18:20]

【祝】オリラジあっちゃんに第2子が誕生!

1月23日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦とタレントの福田萌のあいだに第2子となる男の子が誕生。中田は24日、Instagramにて赤ちゃんを抱っこした笑顔の写真を掲載し、「生まれたばかりの新たな生命を目の当たりにし、感動で胸が一杯です」とその喜びを綴った。

中田敦彦 Instagram

相方の藤森はチャラくも優しさ溢れるメッセージを投稿

中田のもとに祝福の声が多数寄せられる一方、彼の相方で“チャラ男”の愛称でお馴染みの藤本慎吾がInstagramを更新。白と紺の太めボーダーに赤いセーラー襟のだまし絵が描かれたニットを着用し、窓辺でポーズをキメる彼は「絶対に女子ウケがいいという目論みだけで買ったニットだね」と心情を明かし、「さぁて、モテに行こうか…」「全国のオンナノコたち〜〜〜」とチャラすぎるコメントを綴った。さらに藤森はそんなチャラいコメントに加えて「#うるせーよ」「#相方に第二子生まれたばっかりなのになにやってんだよ」とハッシュタグで自らツッコミを入れており、「まずはおめでとうだね」と中田を祝福。また、「#あっちゃんの息子さん」「#いつもパパにはお世話になっております」「#このニットが買えるのもパパのおかげであります」と中田の息子に呼びかけながら(!?)、さり気なく中田へ感謝の言葉を綴っている。チャラいなかにも相方への思いやりが見える微笑ましい投稿だ……!

藤森慎吾 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ファンからは称賛のほか、思わぬ“ダメ出し”が!?

これに対しファンからは「しんごくん絶対いい人」「どんな時も控えめで優しい藤森さんが素敵です!」「感謝の心…優しいイケメン」「ニット可愛いです」と称賛の声が寄せられるほか、写真の藤森について「足がやたらと短く見えますよ」「足ムッチャ短く見えるの何、遠近法?」「そのアングルめっちゃ足短く見えちゃってるよ笑 せっかくのイケメン台無しだよー笑」「みなさんの…足短いコメントに吹いてしまいました」と、撮影された角度によって足が短く見えるといった思わぬダメ出し(!?)のコメントが寄せられている……。

SNSでも仲睦まじい様子をみせているオリエンタルラジオのふたり。彼らを中心に結成されたダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHは2016年の『NHK紅白歌合戦』に出演を果たしたことも記憶に新しく、多方面で人気を呼んでいる。今後も彼らの幅広い活躍にぜひ注目していきたい!

[耳マン編集部]