松井玲奈がご本人と一緒に『逃げ恥』カラオケ!こんな贅沢なひととき過ごしてみたいっ!

ネットで話題

[2017/1/25 12:05]

松井玲奈とチャランポもものカラオケが楽しそう!!

元SKE48の女優・松井玲奈とチャラン・ポ・ランタンのボーカルもものカラオケがめちゃくちゃ楽しそう。両者がその様子をSNSで公開している。

ももちゃんとカラオケ🤗 #サイレントマジョリティー #ダンス雑

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した動画 -

松井玲奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

松井玲奈とチャラン・ポ・ランタンと言えば、2016年にコラボ曲『シャボン』をリリースしたことも記憶に新しい。また、ももの初のひとり芝居『あのさ、生まれ変わったら』(3月14日より中野・劇場MOMOにて開催)に松井が脚本家として参加することも決定している。今回公開されたカラオケ動画はそんな両者の仲の良さが一瞬で見てとれる内容となっており、一緒にカラオケに行ったような気分が味わえる楽しい動画となっている。

『進め、たまに逃げても』も!コンビネーションもバッチリ

いろいろな曲を歌っている動画が公開されているが、見どころ(?)はももがInstagramに公開している“逃げ恥”のオープニングテーマ『進め、たまに逃げても』だろう。ドラマのヒットとともに世に知れわたった同曲をふたりがデュエット。ハイテンションではしゃぐふたりの様子がとってもキュートで、カメラの前のももが遠近法を使って遠くの松井を指で掴んでみせたり、コンビネーションも抜群。松井バージョンの『進め、たまに逃げても』はだいぶレアだろう。

もも(チャラン・ポ・ランタン) Instagram

なんて贅沢な空間なんだ!混ざりたい(切実!)

さらに、ももはチャラン・ポ・ランタンとMr.Childrenとのコラボレーション曲『かなしみ』を歌っている動画も公開。当たり前だがプロのカラオケってすごい……。そしてこれを松井さんがひとりで聴いているのかなぁ。全体的になんて贅沢な空間なんだ!

カラオケでも披露している『進め、たまに逃げても』『かなしみ』を収録するチャラン・ポ・ランタンの新作『トリトメナシ』もリリースされたばかり。ふたりのカラオケ動画に癒やされて人はこちらの作品もチェックしてみよう。

1月18日リリース『トリトメナシ』ジャケット
[耳マン編集部]