渋い居酒屋や『ロッキー』が好きすぎるアイドル!? 清 竜人25の亜美が単独イベント開催ッ

ニュース

[2017/1/26 12:00]

清 竜人25の第3夫人・亜美がトークイベントを開催!

シンガーソングライターの清 竜人が立ち上げた“一夫多妻制”アイドルユニット・清 竜人25の第3夫人である清 亜美が初の単独トークイベント『スナック亜美』を2月21日に東京・LOFT9 Shibuyaにて開催することが決定した。

清 竜人25

<耳マンのそのほかの記事>

清 亜美

渋い街や居酒屋、映画好きの彼女によるディープなトークが聞けるかも……

優れたトーク力を武器に同ユニットではおもにMCを担当し、ブログでは1,000円を握りしめ渋い街と居酒屋を旅する模様をたびたび綴っている彼女。『スナック亜美』はそんな彼女の『居酒屋1000円の旅』をフューチャーした内容で、彼女が『スナック亜美』のママとしてこだわりのフードやドリンクメニューを振舞いつつ、これまで訪れてきた街や居酒屋を亜美なりの視点でおすすめしていく。映画好きでもある彼女はSNSでも映画『ロッキー』シリーズへの熱い感想やさまざまな作品について自身の想いを綴っているが、イベントではそんな亜美のディープな魅力を堪能できそうだ! なお、チケットは1月29日に発売。詳細は清 竜人25のオフィシャルサイトをチェックしてほしい。

清 亜美 Twitter

亜美が所属する清 竜人25は4月20日から全国ツアー『メーク♡ラブ♡ツアー』を開催し、6月17日に千葉・幕張メッセイベントホールにて開催される『ラスト♡コンサート』にて解散する。解散までの彼女たちの活躍にも注目していきたい!

[耳マン編集部]