ロンブー淳が公開した“訳アリ”写真に注目集まる……今話題の「野生の勘が鋭い男」は!?

ネットで話題

[2017/1/27 12:49]

ロンブー淳が“訳アリ指数の高い”写真を公開……

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が1月27日、Instagramにて「訳アリ指数の高い夜でした」とのコメントとともに、極楽とんぼの山本圭壱、モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里とともに写った写真を公開した。山本と矢口というメンバーは、確かに訳アリ指数が高めなようにうかがえる……!?

田村淳 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

山本・矢口に、「野生の勘が鋭い男」も!?

山本は2006年に当時17歳の少女に暴行した疑いが報じられ、不起訴処分となったものの所属していた事務所に解雇され、表立った芸能活動を休止。2016年に本格的な復帰を果たした。一方の矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚したが2013年に自宅での不倫が報じられ、同年に離婚。約1年5ヶ月の活動休止を経て2014年に芸能活動に復帰した。そんなふたりとともに写った写真にて、淳は「少しずつ前に進むことに意味がある」とコメントし、さらに「ここに野生の勘が鋭い男を混ぜて番組を作りたい」とも綴っている。「野生の勘」とは、2017年1月に女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝が同月21日に行った記者会見での発言からとったものだと考えられる……。なお、狩野は現在謹慎処分とされており、復帰時期については明かされていない。

「メチャ濃い!」「人生いろいろですよね」の声

この投稿に、フォロワーからは「野生の勘が鋭い男www」「野生の勘(笑)」とのツッコミ(!?)が寄せられるほか、「メチャ濃い!」「さすが淳さん」「その番組めっちゃ待ってます」「実現してください!」「濃すぎる〜でも見たみたい〜」「人生いろいろですよね!」「淳さんの愛を感じる文章ですね」とさまざまなコメントが寄せられている。

テレビでの活躍のほか、SNSの投稿もたびたび話題を呼ぶ淳。彼の発言には今後も注目が集まりそうだ。

[耳マン編集部]