「さわやか笑顔」「ピュアな輝き」妻夫木とスカパラ谷中の豪華な2ショットがまぶしすぎるっ!

ネットで話題

[2017/2/2 12:04]

俳優×ミュージシャンの素敵なツーショット!

2月2日、東京スカパラダイスオーケストラでバリトンサックスを担当している谷中敦がInstagramにて、俳優の妻夫木聡との仲むつまじいツーショット写真を公開した。谷中は「もう本当に会うの久しぶり過ぎて嬉しかった」と、数年ぶりに妻夫木と会えた喜びを綴り、「メールで詩はずっと送ってたけど 笑」と、メールにてやりとりしていたことを明かしている。それにしても、メールで詩を送る仲とは、何ともロマンチックだ……。

谷中敦 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

谷中が妻夫木を称賛「ずっと同じ光量で輝き続けていた」

谷中は現在東京芸術劇場プレイハウスで上演されている野田秀樹が作・演出を務める舞台『NODA・MAP第21回公演“足跡姫”〜時代錯誤冬幽霊〜』に出演中。谷中は同公演に足を運んだようで、「今日の“足跡姫”での妻夫木くんは、芝居が始まってからすべてが終わる瞬間までずっと同じ光量で輝き続けていたように思う」「一瞬も曇ることがないように感じたな」と妻夫木の演技を称賛。さらに「ほんとに稀有なひとだ」と綴っており、その言葉ひとつひとつからは谷中の妻夫木に対するリスペクトが感じられる。写真でふたりは仲良く寄り添い明るく柔らかい笑顔をみせており、その表情からもふたりの素敵な関係性が垣間見えるようだ。

「さわやかな笑顔」「ピュアな輝きを持ったお二人」……フォロワーも絶賛コメント

この投稿が大きな反響を呼んでおり、ファンからは「さやわかな笑顔ですね。2人とも素敵すぎますっ…」「わ〜!ピュアな輝きを持ったお二人」「素敵なお二人が並んでる♪笑顔が輝いてます!」「大好きな2人のツーショット、朝から鼻血ものです」「妻夫木さんも年取らない感じ 若々しいですね!」「お二人ともステキだなぁ」と絶賛のコメントが寄せられている。

妻夫木が出演する『NODA・MAP第21回公演“足跡姫”〜時代錯誤冬幽霊〜』は3月12日まで同劇場にて上演される。一方、谷中が所属する東京スカパラダイスオーケストラは、シングル『道なき道、反骨の。』『さよならホテル』でコラボレーションを果たしたKen Yokoyamaとのツーマンライブ『showdown』を4月9日に広島CLUB QUATTROにて、4月10日に福岡DRUM LOGOSにて開催する。それぞれ別のフィールドで活躍をみせる妻夫木と谷中のふたりに今後も注目していきたい!

[耳マン編集部]