ジャニーズのVRコンテンツがついに登場!V6メンバーと同じ空間にいる気分になれるッッ!!!

ニュース

[2017/2/2 12:53]

ジャニーズグループのVRコンテンツ!?

ゲームをはじめさまざまなフィールドに進出しているVRコンテンツ。まるでその場にいるような感覚が味わえる360度映像を体感し驚愕した人も多いだろう。そんななか、ジャニーズグループのVRコンテンツがついに登場! これはかなりの話題となりそうだ!

<耳マンのそのほかの記事>

3月15日に発売されるジャニーズグループV6の47枚目のシングル『Can’t Get Enough/ハナヒラケ』のVR映像コンテンツと、同コンテンツを視聴するビューアーを同梱した『セブンネット限定盤』が販売されることがわかった。本日2月2日よりセブン&アイのショッピングサイト『オムニ7』内のセブンネットショッピングにて予約が開始された。V6をVRで堪能できるなんて……これはファン悶絶だ。

V6のメンバーがいる空間に“自分が存在する”感覚が楽しめる!?

同コンテンツでは、「V6のメンバーがいる空間に“自分が存在する”感覚が楽しめる」というVRならではの新体験を提供。視聴にあたっては、CDに封入されたQRコードからスマートフォンでコンテンツをダウンロードし、同梱の専用ビューアーを使用して楽しむ。

この『Can’t Get Enough/ハナヒラケ【セブンネット限定盤】』は、セブンネットショッピング独占販売商品。CD店やネット通販では購入できないとのことで争奪戦となりそうだ。気になる人は急いで! 商品の到着は3月15日を予定しているとのこと!

[耳マン編集部]