髪型よりもアレに目が……おのののかのツインテール写真に「たまらん」「可愛すぎる」の声

ネットで話題

[2017/2/3 12:27]

ツインテールの日から1日遅れておのののかがツインテール写真を披露

2月2日は日本記念日協会より記念日として認定されている「ツインテールの日」。SNSではさまざまなアイドルやタレントが自身のキュートなツインテール写真を投稿し、盛り上がりをみせていた。そんななか、本日3日にグラビアアイドルでタレントのおのののかがInstagramを更新。彼女は「そういえば昨日はツインテールの日でしたな」と振り返り、「2年前くらいに撮ったやつ」として、自身のツインテール写真を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

髪型よりもアレに目が……!?「見て大丈夫?」

写真でおのは2段重ねのパンケーキを前に、ナイフとフォークを手にしながら可愛らしいポーズを披露。そんな彼女のヘアスタイルは耳より下の高さのゆる巻きツインテールで、彼女のトレードマークであるふんわりとしたおだんごヘアとは一味違った幼い雰囲気だ。そんな彼女は写真にて水色のタンクトップと赤いスカートをまとっているのだが……正直言って、ヘアスタイルよりもその露出の多い服装や豊満なボディについつい目がいってしまいそう!? この投稿にはファンからも「胸の谷間!!」「ツイテなんてほっといておっぱいしか目に入らない」「おっぱい!」「谷間に目がいっちゃいます」「水着?見て大丈夫?ドキドキする」といったストレートな意見が寄せられるほか、「たまらん」「可愛すぎる ほんとにタイプ」「かわうぃ〜ね ツインテール神ってる(笑)」「ツインテール似合うー!セクシーな姿ですね!」「最高に可愛い」「似合ってるかわいすぎ」と絶賛の声が寄せられている。

おのののか Instagram

可愛らしくもセクシーなルックスを武器にグラビアアイドルとして活躍するほか、バラエティ番組にも出演し優れたトーク力もみせつけている彼女。現在は格闘技情報番組『FUJIYAMA FIGHT CLUB』(フジテレビ系)やAbemaTVのバラエティ番組『Kissうぃ〜ね!』にてレギュラーを務めている。そんなおのの今後の活躍にも注目していきたい!

耳マン編集部