【今週の耳マン】33役を演じる女優、タラレバの大島優子、倒れるYOSHIKI、マギーの2ショット

ニュース

[2017/2/4 12:00]

1人で33役を演じる多彩な女優に注目集まるっ

2月の第1週、『耳マン』でもっとも読まれた記事は『水曜日のダウンタウン』で紹介された“1人で33役を演じる美女”が話題でした。バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で紹介された女優の“ベルちゃん”ことMiracle Vell Magicが話題に。彼女は自身でステージをプロデュースし、脚本のほか、ひとりで33役ものキャラクター演出も担当するなど類まれなる才能の持ち主で、SNS自作動画のトータル再生回数が1億回ぶりを突破するなどの人気ぶりをみせつけているのです。そんなクリエイティブで多彩な彼女を紹介した記事に多くの人々が興味津々だった様子。今後もベルちゃんの活躍に注目していきたいです!

<耳マンのそのほかの記事>

『タラレバ娘』出演のあの人に絶賛の声!

次に多く読まれた記事は原作者のお墨付き!『タラレバ娘』大島優子の演技に絶賛の声「別人みたいですごい!」。アラサー女子が恋や仕事に奮闘する様子をリアリティたっぷりに描いたドラマ『東京タラレバ娘』。ドラマ自体も同年代の女性から人気を博すなか、同作にて鳥居小雪役を演じている大島優子の演技に注目が集まりました。普段とは一味違ったヘアースタイルやメガネ姿で役になりきる彼女にネットでは「似合いすぎてる」の声が寄せられるほか、原作者の東村アキコも絶賛のコメントを発表し、大島本人も喜びの声をあげていました。

ファンの温かさも感じられるエピソード

続いて多く読まれた記事はいろんな場所で倒れるYOSHIKIに心配の声が殺到「ちゃんとベッドで寝てください」でしたX JAPANのYOSHIKI がInstagramにて、床やピアノの上やミキサーの上で倒れる自身の写真を公開。作業の途中で眠りに落ちてしまっているとみられる写真に、ファンからは多くの心配の声が寄せられました。眠る姿も絵になり美しいYOSHIKI ですが、できれば休息の時間もとっていただきたいものですね……。ファンの温かい想いが感じられるとともに、多方面で活躍するYOSHIKIの多忙ぶり・人気ぶりがうかがえるエピソードでした。

マギーとエド、Takaと海老蔵、ビヨンセと直美……

ほかにも、モデルのマギーと世界的ミュージシャンのエド・シーランの2ショットが話題を呼んだマギーがあの世界的ミュージシャンと2ショット!「緊張が顔に出てる」「すごい!」と反響呼ぶ、ONE OK ROCKのメンバーTakaの驚きの交友関係が明らかになったワンオクTakaのインスタに市川海老蔵が登場!「交友広すぎ!!」「薄着すぎ」の声、ビヨンセの妊娠を受け渡辺直美に届いた“無茶ぶり”を紹介したビヨンセが双子を妊娠! “和製ビヨンセ”渡辺直美には「同じ写真が見たい」と無茶振りの嵐!?も人気でした。

みなさま、今週も『耳マン』をお楽しみいただきありがとうございました。早いもので2月に突入しましたね! 2月3日の節分では、みなさん豆まきをしたり恵方巻きを食べたりされましたか!? 絶品の恵方巻きの数々をご紹介した記事恵方巻ってこんなに楽しい!変わりダネ7種が大集合ッ!【今年は北北西】もぜひチェックしてみてくださいね。じゅるり(よだれ)! それでは、来週もどうぞお付き合いくださいませ♡

※このランキングは二次配信サイトでのPVも加算したものとなっています。

[耳マン編集部]