心配になるほどのインパクト……足の親指を咥えたコムアイの写真に衝撃走る

ニュース

[2017/2/8 11:26]

すごい写真……

音楽ユニット・水曜日のカンパネラが2月8日、メジャーファーストフルアルバム『SUPERMAN』を発売したが、リリースとともに解禁された新ビジュアルが話題となっている。

水曜日のカンパネラ新ビジュアル

<耳マンのそのほかの記事>

ボーカル・コムアイの“どアップ”のショットがジャケットに使用されている同アルバム。アルバムには歌詞付きのポスターが折りたたまれて挿入されているが、今回公開された新ビジュアルはそのポスターの全貌だ。なんとコムアイが体を曲げて自分の左足の親指を咥えているという衝撃的な写真……。ジャケットのどアップショットはこのポスターの右目の部分を使用したもので、折りたたまれたポスターを開いていくと全貌がお目見えするという仕掛けになっていたのだ。コムアイの発案により実現したというこの斬新なジャケットは、音楽面でも新境地を開拓し続ける彼女たちらしいアイディア。でも、人によっては「オエッ」ってなりそう!? 心配になってしまうほど衝撃的なビジュアルだ。すごい……。

『SUPERMAN』ジャケット

3月8日には初の日本武道館公演も

iTunes Storeでは配信と同時にトップアルバム1位となるなど話題を呼んでいる同アルバム。水曜日のカンパネラは同アルバムを引っさげ、3月8日に初の日本武道館公演を開催する。今までにも増してパワフルな内容となった『SUPERMAN』が武道館でどのようなパフォーマンスとともに披露されるのか!? ぜひその目で確かめてほしい。

コムアイ
[耳マン編集部]