可憐なアイドルが“ヤンキーチック”な悪女に変身!? スパガ渡邉&内村が妖艶グラビアに挑戦

ニュース

[2017/2/10 11:49]

スパガ渡邉&内村が『週刊少年チャンピオン』表紙に!

アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバー・渡邉幸愛、内村莉彩が2月9日発売の雑誌『週刊少年チャンピオン』の表紙に登場。同誌で連載中の人気漫画『六道の悪女たち』とのコラボということで、ふたりは“悪女”に扮しており、ステージ上での可憐なアイドルの姿とは一味違うセクシーな衣装で妖艶な表情をみせている。

『週刊少年チャンピオン』 表紙。左から内村莉彩、渡邉幸愛

<耳マンのそのほかの記事>

アニマル柄ビキニやセーラー服……“ヤンキーチック”なふたりに注目

同誌のグラビアにて渡邉はゼブラ柄に紫のレースがあしらわれたビキニを、内村はヒョウの顔面がプリントされたビキニをそれぞれ着用し、堂々とソファーに横たわる姿を披露。水着のほかには制服も着用しており、渡邉はギャル風のルーズソックス、内村はスケバン風のロングスカートを履いてクールな表情をみせている。これについて渡邉は「表紙嬉しいな〜」と喜びを語りつつ、「漫画とのコラボで普段とは違ったヤンキーチックなグラビアになってます!チェックしてね!」とコメント。16歳の高校1年生とは思えない大人っぽい魅力を爆発させた内村には、ファンから「胸元のほくろがセクシー」「色気がやばい」との声が寄せられている。

ふたりは6日発売の雑誌『週刊ヤングマガジン』でも、SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈とともに表紙を飾っており、アイドル活動のみならずグラビア界でも話題を呼んでいる。今後の活躍にもぜひ注目していきたい!

[耳マン編集部]