SPEED島袋寛子の結婚に盟友・今井絵理子も大喜び「子どもっちできたら抱っこさせてね!」

ネットで話題

[2017/2/13 17:47]

一回り離れた年の差夫婦

ダンスボーカルグループSPEEDメンバーの島袋寛子と、俳優・早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴が2月13日、公式サイトとブログで結婚したことを報告。2016年に婚約を発表し、その際の幸せそうな姿も話題になった島袋だが、このたび晴れて夫婦となり「これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」とのコメントを寄せた。島袋は32歳、早乙女は20歳と、一回り歳の離れた年の差夫婦となった。

島袋寛子Twitte

<耳マンのそのほかの記事>

「幸せな家族を築いてね。子どもっちできたら抱っこさせてね!」

島袋の婚約発表を受け、SPEEDメンバーであり、現在は参議院議員としても活躍する盟友・今井絵理子がTwitterに祝福のメッセージを投稿。「結婚おめでとう!幸せな家族を築いてね。子どもっちできたら抱っこさせてね!」と喜ぶ今井にファンも「寛ちゃんの子供抱っこしてるえりちゃんみたい」などのコメントを寄せ、盛り上がりをみせている。残るメンバーである上原多香子&新垣仁絵からの祝福コメントは今のところ確認できないが、SNSでも日頃から仲の良さをうかがわせているメンバーたちだけに喜びの声が寄せられそうだ。

今井絵理子Twitter

SPEEDメンバーの中でも島袋はソロの音楽活動を積極的に展開中。プライベートも充実し、さらなるパワーアップが期待される彼女の今後に注目していこう。

[耳マン編集部]