中島美嘉がコンサバ系にイメチェン!? “恋するOL”を演じた初のドラマ仕立てMVに注目ッ

ニュース

[2017/2/15 14:00]

中島美嘉の新曲『恋をする』MVフルバージョンが公開に

歌手で女優の中島美嘉が2月22日にリリースするニューシングル『恋をする』のMVフルバージョンが本日15日から21日までGYAO!にて期間限定独占先行配信となる。これまで同MVのショートバージョンはYouTubeにて公開されていたが、フルバージョンが公開となるのは初めてだ。

中島美嘉

<耳マンのそのほかの記事>

“恋するOL”を演じる中島がキュート!

同MVは自身初のドラマ仕立ての作品となっており、中島が“恋するOL”役に挑戦。普段のクールで個性的なイメージとは一転、ロングヘアを巻き髪にしネイビーのワンピースやベージュのトレンチコートなどのコンサバティブなファッションに身を包んだ彼女が、笑ったり照れたり怒ったりとさまざまな表情をみせており、その姿がとってもキュート! コンサバ風でありつつも、グレーのカラーコンタクトや濃い色のネイル、耳には複数のピアスを着けているところには中島らしさが健在だ。甘酸っぱく胸キュンなMVのストーリーは疾走感溢れるさわかな楽曲とぴったりマッチしており、新たな中島の魅力がふんだんに詰まっている。

中島美嘉『恋をする』 初回限定盤ジャケット

中島は3月22日に4年ぶりのニューアルバム『TOUGH』をリリースする。『恋をする』『TOUGH』のW購入者限定スペシャルイベントも開催予定なので、合わせてチェックしてみてはいかがだろう!?

『中島美嘉 2/22発売ニューシングル『恋をする』MUSIC VIDEO-Short Ver.-』
[耳マン編集部]