最上もがが可愛すぎる恐竜に変身!「癒される」「愛おしい」ファンも骨抜きに!?

ネットで話題

[2017/2/16 14:11]

最上もががキュートな恐竜に変身!

2月16日、6人組アイドルユニットでんぱ組.incのメンバー最上もががInstagramにてピンク色の恐竜の着ぐるみを纏った写真を公開した。彼女は恐竜姿で振り返るようなポーズを決め、頬を膨らませたキュートな表情でカメラを見つめている。着ぐるみのサイズが大きめなことも彼女の華奢さを強調しており、いたずらっぽい雰囲気がとっても可愛らしい!

最上もが

<耳マンのそのほかの記事>

ファンも骨抜き!?「無限にかわいい」「癒された」「ああ愛おしい」

彼女の恐竜姿には「あーーーーかわいい!」「ああ愛おしい」「普段使いもアリなくらいいいと思います」「この写真見てすっごい癒された」「筆舌に尽くしがたいかわいさだ」「かわいすぎ」「無限にかわいい」と絶賛の声が寄せられており、ファンも骨抜きにされていることがうかがえる!?

インスタでは日常の様子も「今までできなかったことに挑戦してる日々」

最上が所属するでんぱ組.incは1月20日の日本武道館公演以降グループでのライブ活動を開催しておらず、個々での活動をおもに行っている。最上はInstagramにてプライベートの出来事を綴るほか、「仕事ないのむちゃくちゃ不安だけど焦ってばかりじゃだめだなとおもい、今までできなかったことに挑戦してる日々です」と本音を明かしている。

最近かなり時間があるので、きょうは妹と陶芸やりにいっていちごパフェたべて小宮有紗ちゃんと合流してカレー食べて帰ってくるという素敵な日だったよ。仕事ないのむちゃくちゃ不安だけど 焦ってばかりじゃだめだなとおもい、今までできなかったことに挑戦してる日々です。 あと今年は26本映画をみてました。 マグニフィセント・セブンのイ・ビョンホンさんほんっとかっこよかったです。ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち、とてもワクワクした。素敵なファンタジー。ミロ・パーカーくん気になった。 あ、ファンタビもみたよ。おもろかった!魔法動物が意外と可愛くなくて萌えたよ。 ただ、あまり時間ありすぎるのもだめなんだなあとおもったよ。心はハラハラしている。だからランニングは続けているよ。

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

最上もが Instagram

そんな彼女は2月25日に誕生日を迎える。これを記念して24日に東京・ディファ有明にて、25日に大阪・松下IMPホールにて『最上もが生誕祭“もが単ぺ!2017”』を開催予定。当日は彼女のキュートな恐竜姿を観ることができるのだろうか!? ぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]