【激レア】タラレバ娘でも話題の坂口健太郎のサイン入りギターを入手……

ニュース

[2017/2/24 12:00]

『東京タラレバ娘』でも話題の坂口健太郎はギターも弾ける!?

ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルとして活躍し、近年俳優としても目ざましい躍進をみせる坂口健太郎。彼は現在放送中のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)にて金髪のイケメンモデル・KEY役を演じていることでも話題を呼んでいます。そんな坂口は現在公開中の映画“君100”こと『君と100回目の恋』にて、歌手で女優のmiwaとともにW主演を務めており、劇中ではなんとギターを演奏しているのです! あんなにイケメてるうえにギターも弾けちゃうとは、彼のポテンシャルってどんだけ〜♡(人差し指を左右に振りながら)。

左から坂口健太郎、miwa

<耳マンのそのほかの記事>

キュンキュン間違いなしの映画『君と100回目の恋』

『君と100回目の恋』は、miwa演じる大学生の葵海と、坂口演じる葵海の幼なじみ・陸が繰り広げるラブストーリー。

“7月31日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまう。しかし気が付くと彼女は教室にいた。日付は事故の1週間前——。動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。「秘密を教える。俺、時間を戻せる」。葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」。想いが通じ合ったふたりは、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送るふたりだったが、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた——。「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない」。陸が自分の未来すべてをかけて自分を愛していることを知る葵海に、再び7月31日がやってくる——。”

……葵海と陸のやりとりにはキュンキュンするし、本格的なバンド演奏シーンは目が(耳も)離せないし、何より葵海に対する陸の一途な想いは涙なしでは観られませんっ。ふたりが所属している劇中バンド・The STROBOSCORPは音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)や『CDTV』(TBS系)にも出演し、さわやかでフレッシュな演奏を披露していました!

miwaさんと坂口さんの直筆サイン入りアコギが到着ゥゥゥ

現在、そんな同作とリットーミュージックが『一途なバンドマンキャンペーン』を展開中。同キャンペーンでは、miwaさんと坂口さんの直筆サイン入りアコースティックギターが抽選で各1名に当たるのです。そんななか、『耳マン』編集部のもとにプレゼント用のサイン入りギターが届きました! ヒャッハー! さっそく貴重なサイン入りギターをバッチリと写真に収め、くまなく観察してみましたよっ。

miwaさんのサインは女の子らしくてとってもキュート。少ない手数でギターのイラストが表現されており、丸みを帯びた可愛らしい文字も彼女のイメージにピッタリ。“可愛い女の子は字もキレイ”の法則ですねっ!

一方坂口さんのサインは勢いがあって男らしい! シャシャシャッと力強いタッチで潔く書かれた様子が伝わってきて、一途男子な一面が見受けられますねぇ(?)。

劇中でも素敵な演奏を聴かせていたふたりの直筆サインが入ったギターは世界にひとつずつ! このギターでThe STROBOSCORPの曲を練習したらめっちゃ上手く弾けそうだわぁ。ステキー♡

激レアギターをゲットするチャンスはあなたにも! 応募するしかっ

miwaさんと坂口さんの直筆サイン入り激レアギターを手に入れるキャンペーンはまだ実施中です! さぁ、これを読んで気になったあなたは、miwaさんが表紙を務める『アコースティックギター・マガジン』2017年3月号や、キャンペーンオビが巻かれたリットーミュージックの楽器教則本を購入し、オビに付いている応募券を官製はがきに貼り付けて、必要事項を記入のうえ郵送してくださいッ! 応募締め切りは3月10日。詳細は下記のリンクを確認してくださいね。こんなチャンス滅多にないですから、ぜひお見逃しなく〜!

『君と100回目の恋』大ヒット公開中!

(c) 2017「君と100回目の恋」製作委員会
制作・配給:アスミック・エース

[耳マン編集部]