中島美嘉が真っ赤っか!ロック全開ショットが強烈

ネットで話題

[2017/2/20 12:28]

ギャップがこれまたスゴい!

歌手で女優の中島美嘉がロック全開のコーディネートをInstagramにて公開。先日はニューシングル『恋をする』(2月22日発売)のMVで、女性らしいコンサバティブなファッションに身を包んだ姿を見せてくれた彼女だが……このギャップはこれまたスゴい!

<耳マンのそのほかの記事>

中島美嘉 Instagram

中島は2月19日にInstagramを更新し、「誕生日にヒステリックのデザイナーのご夫婦にプレゼントもらいましたー!」とファッションブランド、ヒステリックグラマーのショップを訪れたことを報告。赤いチェックのジャケット&ロングスカートに身を包み、ヘアカラーも真っ赤、さらにダークなカラーのリップを施したファッションがめちゃくちゃロックだ。そのイカついビジュアルに反した「写真は店員さんと。休みの日は働こうかな、笑」とのおちゃめなコメントもかわいらしく、彼女のキュートな一面も垣間見える投稿となっている。

「めっちゃ似合ってます」「NANAを思い出しました」

2月19日に34歳の誕生日を迎えたこともあり、コメント欄は「誕生日おめでとう」のコメントであふれており、その強烈なファッションに関しても「カッコイイ!」「めっちゃ似合ってます」「NANAを思い出しました」など絶賛の声が寄せられている。

『恋をする』ジャケット

どんなスタイルも自分のモノにし、さまざまなビジュアルでファンを楽しませてくれる中島。改めて凄まじい振り幅だ……。夫であるバレーボール選手・清水邦広とのラブラブショットが最近はあまり公開されていないようなので、ぜひそういった投稿もお願いします!

[耳マン編集部]