山田孝之が“色気漂う”丸刈りセルフィーを公開!「シャンプー楽になるなー」とほのぼのコメント

ネットで話題

[2017/2/20 15:44]

山田孝之が役作りのため丸刈りヘアに!

2月20日、俳優の山田孝之がInstagramにて“丸刈り”姿の自撮り写真を公開した。同日には2017年に放送されるドラマ『テレビ東京 ドラマ特別企画「破獄」』(テレビ東京系)にて山田が“天才的”脱獄犯・佐久間清太郎役を演じることが発表され、彼が役作りのためにヘアスタイルを潔くチェンジしたことでも注目を集めていた。なお、同作では監獄の守り神である刑務所看守の浦田進役をビートたけしが演じ、山田とたけしのふたりは初の共演を果たす。

山田孝之 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

丸刈りに気合は必要ない!? 「シャンプー楽になるなー」とほのぼのコメント

同エントリーにて彼は「丸刈りに気合なんて必要なく」と、意外にも丸刈りヘアにするにあたって気合が入っていなかったことを明かし「シャンプー楽になるなーと目を閉じて黙って座っていればそれで終い」とほのぼのとしたコメントを投稿。加えて「#しかし油断するな丸刈りでも寝癖はつく」と丸刈りにした人しかわからない(!?)寝癖事情を報告している。写真で山田は首から肩にかけての素肌を露出し、顔を半分だけ画面からのぞかせており、アンニュイかつセクシーな雰囲気。気になる丸刈りヘアは短めのサイドに対してトップの毛が伸びてきているように見え、撮影から時間が経過していることがうかがえる。なお、彼の「#撮影を終えた僕が今日は何をするでしょう」とのコメントからもわかるとおり、ドラマの撮影はすべて終了しているようだ。

ファンからは「男前すぎる」「色気が漂う」と絶賛の声!

山田の丸刈りヘアに、ファンからは「男前すぎる…」「何をやっても似合いますね!かっこいいです」「役のために坊主にする山田孝之かっこよすぎる!」「山田さん何しても似合うけど新鮮!」「色気が漂う」との称賛の声のほか、「丸刈りの寝癖ってどんな感じなんですか!?」「何秒で乾きますか?」「頭もちゃんと暖めてね」とのコメントが寄せられている。ヘアチェンジによってさらに男らしさが増したように見える山田だが、『破獄』では一体どんな演技をみせてくれるのだろうか!? 彼の今後の活躍とともにぜひ注目したい!

[耳マン編集部]