清水富美加との不倫報道、KANA-BOON飯田があのアイドルに似てる説!?

ネットで話題

[2017/2/21 11:57]

清水富美加の騒動が続く

ロックバンドKANA-BOONのベーシスト飯田祐馬が、宗教法人『幸福の科学』に出家した女優・清水富美加と不倫していたなどと報じられ、話題を呼んでいる。

ネットでは驚きの声

清水が千眼美子名義で出版した話題の告白本『全部、言っちゃうね。』に好きな人がいたことが綴られており、その相手が飯田であるということが一部のメディアで報じられた。さらに、飯田本人もそのことを認めて反省しているといった報道が続き(ホームページやSNSではまだコメントは発表されていない)、ネット上は「まさかKANA-BOONだったとは!」「ビックリ」「これはショック」などの驚きの声であふれている。

千眼美子 (本名・清水富美加)Twitter

単に髪型が……

一挙に注目が集まることになった飯田。素朴なビジュアルも人気だった同バンドだけに今回の報道に対する驚きも大きいようだが、ネット上には意外(!?)なコメントもあがっており興味深い。それは「遠目だと伊野尾くんに似てない?」「ちょっと伊野尾っぽい」といった、ジャニーズグループHey! Say! JUMPのメンバー伊野尾慧に飯田が“ちょっとだけ”似ているという声だ。確かに伊野尾も飯田もカール感のあるマッシュルームカットが印象的で、“遠くから見ると”似ているかもしれない。と言うかこれって……単に髪型が似てるってことだよな……。

清水の騒動はまだまだ収束する気配はないが、まさかそこにKANA-BOONの名前が登場するとは誰も思わなかっただろう。バンドのホームページやSNSでの発表にも注目していきたい。

[耳マン編集部]