夢に出てきそう!? 山本美月があの俳優とのちょっぴりホラーな2ショットを公開……

ネットで話題

[2017/2/21 15:57]

山本美月がクラシカルなゴスロリファッションに挑戦!

2月21日、モデルで女優の山本美月がInstagramにて、ゴスロリ姿のとある人物と写るちょっぴりホラーな(!?)2ショット写真を公開した。この写真は女性ファッション誌『CanCam』での山本の連載企画『月刊山本美月』のために撮影されたものだそうで、同連載で初のゲストを招いたそう。テーマは「ゴスロリ」で、彼女はフリルがあしらわれた黒いシャツにワインレッドのスカート、頭には黒いヘッドドレスを着用したクラシカルなファッションに身を包んでいる。

✩月刊山本美月✩、ゲストは晃姉様でした♡ #月刊山本美月 #嘘の戦争 #二科家

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -

山本美月 Instagram

山本の隣に写るのはあの俳優!?

ツーショット写真にて山本の隣に佇む人物は、黒髪ロングのぱっつん前髪が特徴的な鋭い目つきの女性……かと思いきや、なんとその正体は俳優の安田顕! 安田はレースとフリルがあしらわれた黒いシャツに十字架のネックレスを組み合わせており、ゴシックな雰囲気がとってもお似合いだ。女装というだけでも難易度が高く思えるのに、ゴスロリファッションにぴったりとハマッてしまうのは素材が良いからだろう。とは言え、その鋭い目つきが迫力大でありながら、ちょっぴり怖いかも……!?

『嘘の戦争』ファンも驚き! 「晃兄さんが、姉さんに」「夢に出てきそう…」

ふたりは現在放送中のドラマ『嘘の戦争』で共演しており、安田は二科晃役・山本は二科楓役と、二科家の兄妹役を演じている。そんな安田の貴重な女装姿を、山本は「晃姉様」とコミカルに紹介し、ファンからは「晃ねぇさん怖いわー」「ホラーだ…」「晃姉さん、夢に出てきそう…」「笑いましたw」「晃兄さんが、姉さんに」「晃姉さんと楓さんとはなんとも斬新すぎます!しかもゴスロリ」「顕さんやばいです」と驚きの声が寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

『嘘の戦争』第7話は本日21日21時より放送される。ドラマの放送もぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]