これは笑う……ピコ太郎&高須院長のまさかのコラボCM!

ニュース

[2017/2/22 18:22]

人気者同士の夢のコラボだ!

『PPAP』で世界的ブレイクを果たしたピコ太郎が、美容外科『高須クリニック』のテレビCMで高須克弥院長とまさかのコラボレーション! ネットで人気の両者によるの夢のコラボはかなりジワジワくる仕上がりとなっている。

『高須クリニック』新CM

クイ気味でくる「イエス!」の威力

『ピコ太郎篇』と銘打った新CMでは、ピコ太郎が1月に発表した新曲『I LIKE OJ』の替え歌『I LIKE TC』を起用。「タカス」を「タカサ」や「タカシ」と呼び間違えるピコ太郎……。しかし、「タカス?」と正解を口にすると高須院長が即座に「イエス!高須クリニック!」と答え、ふたりがハイテンションで踊りまくるといった内容。かなりジワジワくる仕上がりとなっており、曲の中毒性もヤバい……。クイ気味でくる「イエス!」のところ、わかってるのに笑っちゃう……。高須院長のピコ太郎コスプレもいい感じなので要チェックだ。

『高須クリニック』新CM

約40日という異例の猛スピードで完成

このCMは高須院長のTwitterフォロワーが『PPAP』を使ったCMのアイディアを寄せたことが発端となり制作された。忙しいふたりだが、発案から放送までなんと約40日という異例の猛スピードで完成させたという。2月27日からオンエア開始だが、『高須クリニック』のYouTubeチャンネルではいち早く公開中。ぜひこちらでチェック。

耳マン編集部