小沢健二が本日『Mステ』『NEWS ZERO』に出演!SNSが“オザケン祭り”状態に!?

ニュース

[2017/2/24 14:08]

小沢健二が19年ぶりのニューシングルをリリース

“オザケン”の愛称で親しまれているシンガーソングライターの小沢健二が2月22日に19年ぶりとなるニューシングル『流動体について』を緊急発売した。同作のリリースについては事前に告知されておらず、20日夜に彼のオフィシャルサイトにて情報が解禁された。小沢の粋なサプライズに、ファンからは多くの驚きと歓喜の声が寄せられていた。

<耳マンのそのほかの記事>

小沢健二
小沢健二『流動体について』 ジャケット

本日『Mステ』『NEWS ZERO』に出演! 新曲の披露も

そんな彼が本日2月24日20時より放送される音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に生出演を果たし、『ぼくらが旅に出る理由』『流動体について』の2曲を披露する。同番組で司会を務めるタモリと小沢は親交があり、以前テレビ番組で共演した際に、タモリは小沢の楽曲『さよならなんて云えないよ』の歌詞を絶賛していた。そんなふたりの再共演を楽しみにしているファンも多いことだろう! さらに小沢は同日23時30分より放送される報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)にも出演。番組ではニュースキャスターの村尾信尚との対談が放送される予定だ。一体どんな内容が語られるのか、期待が高まる。

『ミュージックステーション』 オフィシャルホームページ
『NEWS ZERO』 Twitter

SNSには期待の声が続々……“オザケン祭り”状態に!?

これを受けてネットでは「今夜はオザケン祭り」「タモリさんとのやりとりも楽しみ」「オザケンとタモリ!! 興奮して、本当に鼻血出た!」「何年ぶりかの地上波めっちゃ楽しみ」「なかなかライブに行けないのでテレビ出演は本当に嬉しい」「こんな精力的に活動してる小沢くん、久しぶりだなぁ。本気を感じます!」「リアルタイムで観たい」「今日はオザケン見る為に早く帰る!」などのコメントが寄せられ、大いに盛り上がりをみせている。放送をぜひ楽しみにしておこう!

耳マン編集部