次は何に出演するの!? ピコ太郎の“様子がおかしい”ツイートが波紋呼ぶ!

ネットで話題

[2017/2/24 16:37]

ピコ太郎の様子がおかしい!?

千葉県出身のシンガーソングライター・ピコ太郎が2月24日、動揺気味にTwitterを更新。彼は「とある、とんでもない…世界的な集会って言いますか…」「歌ってきて…またとんでもない世界的な…ところで…歌ってきますピコ」と、とある“世界的な集会”で歌唱したことと、今後も“世界的な場所”で歌唱することを報告した。さらに彼は「幸せ極まれりピコぉ!」と嬉しさを表現。ツイート内容が濁されていることからそれらの情報がまだ解禁前であることがうかがえるが、彼はとっても感激しているようだ。

ピコ太郎
ピコ太郎 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

武道館公演やサマソニ出演も決定の彼……次は何に出演するの!?

2016年には『NHK紅白歌合戦』に出演し、3月6日には東京・日本武道館でのライブを予定。さらに8月19日、20日に開催される音楽フェス『サマーソニック2017』への出演も決定し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのピコ太郎だが、次の舞台は一体どんな場所なのだろうか!? ファンからは「もうちょい情報欲しいです…」「歌ってきたっていう“集会”の方が全くわかんない フリーメイソン?」「もう、これ以上は思い浮かばない…これ以上何があるかな…」「さて…お次はなにかしら!?」「東京五輪の開会式まで、頑張って下さい」と期待の声が寄せられている。

ピコ太郎初の武道館ライブ『ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館』は現在チケットが発売中。彼の世界的な活動の報告を待ちながら、記念すべき武道館公演もぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]