横澤夏子が幼い頃の写真を公開!「ここまで顔が変わらないかね」と自らツッコミ

ネットで話題

[2017/2/24 17:32]

横澤夏子が幼い頃の写真を公開!「#ショートカット夏子」

2月24日、お笑いタレントの横澤夏子がInstagramにて自身の幼い頃の写真を公開した。彼女は「#ショートカット夏子」と自身の写真を紹介。写真の横澤は小学生くらいの年齢に見受けられ、さっぱりとしたショートカットに白い丸襟のシャツ、紺のワンピースを着用し無邪気な笑顔でカメラに向かって手を振っている。黒目がちな瞳やにこやかな口元など彼女のチャームポイントは当時から健在だったようだ!

横澤夏子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「ここまで顔が変わらないかね」自らツッコミ!?

写真について横澤は「#ここまで顔が変わらないかね」「#もう夏子が完成してる」と、自身の顔が変わっていないことに自らツッコミを入れ、「お父さんに似てると幸せになれる説」「#お父さんに似過ぎるとどうなるんだろう」「#いつかお父さんになりそう」と、父親に似ていることを強調。本人がそこまで綴るほどだとは……お父さんとどれだけ似ているのか気になってしまう!?

地元にも想い馳せる「優勝したら糸魚川に遊びに行こう」

さらに、ピン芸人の日本一を決める決定戦『R-1ぐらんぷり』の決勝進出者に選出された彼女は「#R-1まであと少し」「#たくさんの応援のお言葉ありがとうございます」「#優勝したら糸魚川に遊びに行こう」と、出身地である新潟県糸魚川市へ想いを馳せる様子をみせている。この投稿にファンからは「R-1がんばって〜!」「新潟県民の誇り!応援してまーす!」との声援のほか、「夏子ちっちゃいときから全然変わってないね!」「やべーw変わらないw」「可愛い そのまんま」「面影あり」と写真についての楽しげな感想が寄せられている。

『R-1ぐらんぷり』は2月28日19時よりカンテレ・フジテレビ系にて放送される。同大会にはレイザーラモンRGやブルゾンちえみ、ゆりやんレトリィバァなど個性豊かな面々が出場。大会のゆくえにもぜひ注目しておこう!

[耳マン編集部]