【今週の耳マン】平野ノラとブルゾンちえみ、三代目のELLY、ピコ太郎と高須院長、三戸なつめの前髪ィ

ニュース

[2017/2/25 12:00]

メイクもキャラも濃いふたりにおったまげ〜!

2月の第4週、『耳マン』でもっとも読まれた記事は「2人ともマブい」「夢の共演」平野ノラとブルゾンちえみの2ショットに興奮の声が殺到!でした。お笑いタレントの平野ノラが、お笑いタレントのブルゾンちえみとのツーショット写真を公開。写真で平野はトレードマークである真っ赤なジャケットを着用し、ブルゾンは鮮やかな緑色のジャケットでバッチリ決めています。メイクもキャラも濃いふたりの組み合わせにフォロワーからは興奮の声が寄せられました。

三代目のあの人がヒップホップアーティストとしても活躍!

次に多く読まれた記事は三代目のあの男がヒップホップアーティストとして活動しているの知ってる!?。三代目 J Soul Brothersの代用曲『R.Y.U.S.E.I』で印象的なダンス“ランニングマン”を振り付けたことでも知られる同グループのメンバー・ELLY。彼はCRAZYBOY名義でヒップホップアーティストとしても活動を展開しており、2月24日に配信限定のミニアルバム『NEOTOKYO EP』をリリース。クールで多彩な彼に今後も注目していきたいです!

ピコ太郎と高須院長のコラボが最高すぎる件

続いて多く読まれた記事はこれは笑う……ピコ太郎&高須院長のまさかのコラボCM!でした。『PPAP』が世界で人気のピコ太郎が、美容外科『高須クリニック』のテレビCMで高須克弥院長とコラボレーションを果たしました! 同CMではふたりのカタコトなしゃべりのやりとりや、パリピ全開のダンスシーンがおもしろく、思わず笑ってしまうこと間違いなしな仕上がりとなっています。要チェックやぁ!

三戸なつめのヘアスタイル、極楽とんぼの顔交換、KANA-BOON飯田に似てるアイドル!?

ほかにも、『前髪切りすぎた』でお馴染み・三戸なつめのヘアスタイルに着目した前髪伸びた?すずめちゃん!? 三戸なつめの“あの部分”に注目集まる……!、極楽とんぼの顔交換の結果がおもしろすぎたこれがコンビ愛!! 極楽とんぼの初顔交換がまったく違和感ない仕上がりに、不倫報道で話題を呼んだKANA-BOON飯田に意外な声が集まった清水富美加との不倫報道、KANA-BOON飯田があのアイドルに似てる説!?も人気でした。

みなさま、今週も『耳マン』をお楽しみいただきありがとうございました。今週もお笑いやヒップホップ、テレビCMなどさまざまな記事に人気が集まりましたッ! 来週も元気にオモシロ記事をお届けできるように頑張りますので、お付き合いいただけますと幸いです! どうぞお楽し耳〜♡

※このランキングは二次配信サイトでのPVも加算したものとなっています。

[耳マン編集部]