【快挙】あの女性ボーカリストがドルチェ&ガッバーナのショーに日本人アーティストとして初出演!

ニュース

[2017/2/28 12:03]

コムアイが快挙!

3月8日に日本武道館公演を控える水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイが、ファションブランド・ドルチェ&ガッバーナがミラノで発表した『2017-18 秋冬ウィメンズコレクション』のファッションショーに日本人のアーティストとして初めて参加した。

【写真提供:ヌメロ・トウキョウ(photo by Tomokazu Yamada)】

<耳マンのそのほかの記事>

コムアイは同ブランドが選定した140名の“ミレニアルズ世代”のひとりに選ばれてショーに参加。ミレニアルズとは2000年以降に成人を迎えた世代のこと。インターネットやスマートフォンが身近な世代とも言え、出演者たちはInstagram、Facebook、TwitterなどSNSを活用して開催前からショーを盛り上げてきた。

「難しい部分もありましたが楽しめました」

日本時間2月26日22時からショーは開始となり、コムアイも秋冬の新作を身にまとい無事にランウェイを歩き終えた。コムアイは「良い経験になりました。ミュージックビデオやライブとも違う1分だけのファッションショーの表現の世界に難しい部分もありましたが楽しめました」とコメントしている。

【写真提供:ヌメロ・トウキョウ(photo by Tomokazu Yamada)】

いよいよ初の武道館公演!

3月8日に初の日本武道館を開催する水曜日のカンパネラ。アリーナ席は完売とのことで、現在はスタンド席のみの販売となっている。大舞台を踏んでさらにパワーアップした彼女のパフォーマンスに注目だ!

[耳マン編集部]