「たわわな果実砕いて」たんぽぽ川村がグラマラスボディを惜しげもなく披露……!

ニュース

[2017/2/28 13:53]

“神ボディユニット”を結成!?

グラマラス芸人としても知られる(!?)女性お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、グラビアでも活躍する女優・片山萌美と“神ボディユニット”ダブル・レ・モンモンを結成。ウェブ限定動画でセクシーボディを披露している。これは……なかなか濃厚な仕上がりだ!

一体何が……!?

<耳マンのそのほかの記事>

谷間を見せつけながら「あたしのバイブス天まで届け」

今回公開された動画は缶チューハイ『-196℃ ストロングゼロ』のウェブ限定プロモーションビデオ『果汁と果実まるGOD!!』。同PVには胸元を強調したレモン風衣装をまとった川村と片山が登場し、自慢の谷間を見せつけたりしながら「モンモン モンモンモン モンモンモンモーン♪」とクセになる歌詞&メロディを歌い上げる。ラップのパートで登場する「汝あがめよ神々の谷間に」「あたしのバイブス天まで届け」といったリリックのほか、「あふれる果汁しぼって」「たわわな果実砕いて」など歌詞もどれも印象的で中毒性の高い仕上がりとなっている。

『果汁と果実まるGOD!!』PV

ダンスにも注目

ダンスは人気振付師のパパイヤ鈴木が振付を担当。真似したくなるような動きにも注目だ。川村のセクシーボディとパフォーマンス……気になる人はぜひチェックしてみて!

【公式】神ボディユニット”ダブル・レ・モンモン” MV/フルver.
[耳マン編集部]