最上もがのニーハイ絶対領域にファン悶絶「反則」「保存保存」「残業がんばれる」

ネットで話題

[2017/2/28 20:57]

最上もがが『闇金ウシジマくん』のモネ風衣装を披露!

アイドルグループでんぱ組 inc.の最上もがが、レア(?)なニーハイ姿を公開。そんな彼女の姿にファンも「反則的領域」「保存保存」「残業がんばれる」と大興奮の様相を呈している!

最上もがInstagram

<耳マンのそのほかの記事>

最上は2月28日、自身が出演した映画『闇金ウシジマくん』シリーズ(最上は『闇金ウシジマくん Part3』『闇金ウシジマくんザ・ファイナル』に出演)の取材を受けたことを報告しつつ、作中で演じた“モネ”をイメージしたというニーハイ姿を公開した。モネは主人公・丑嶋馨らが働く闇金会社『カウカウファイナンス』の受付嬢。闇の世界で活躍する丑嶋らをサポートする心優しい女性で、作中の癒やし的な存在だ。

「ニーハイなんてこんなことがないともうはかないやつ」

そんなモネ風のニーハイ姿を公開した最上は「ニーハイなんてこんなことがないともうはかないやつ」と少し恥ずかしそうな様子をみせているが、同系色のVネックの長袖トップス&ホットパンツにニーハイ&ブーツを組み合わせたセンスの良いコーディネートが非常によく似合っている。先述したとおり、久々の絶対領域には多くの男性ファンが悶絶しているようだが、その脚の美しさを絶賛する女性とみられるファンの声も多い。アイドルや女優として幅広く活動する彼女がさまざまな層から支持されていることがうかがえる。

映画『闇金ウシジマくん Part3』は2月24日よりレンタルも開始となった。モネのファッションにも注目しつつ、作品を楽しんでみてはいかがだろう。

映画の会見時の様子
[耳マン編集部]