ドナルド・トランプがwith Bに!? 風格漂うスリーショット公開

ネットで話題

[2017/3/1 20:54]

あのメンズとのスリーショット!

2月28日に行われたピン芸人のナンバーワンを決めるイベント『R-1ぐらんぷり2017』決勝で健闘をみせたレイザーラモンRGが、同じく同大会の決勝で涙をのんだブルゾンちえみの“相棒”としてお馴染みのあのメンズとスリーショットを公開。まさかのドナルド・トランプ with B結成か!?

Donald trump...with B!

Makoto Izubuchiさん(@rgrazorramon)がシェアした投稿 -

レイザーラモンRG Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同大会でRGはアメリカ大統領ドナルド・トランプのネタを披露。トップバッターとして奮闘するも、結果は残念ながら一回戦敗退となった。また、期待されたブルゾンちえみもプレッシャーからかネタを飛ばしてしまい一回戦で敗退。波乱のなか、お盆で股間を隠す裸芸で爆笑を巻き起こしたアキラ100%が初優勝を収めた。

with Bの汎用性の高さ!

大会後RGは会場で撮影したと思われる一枚の写真を公開。そこにはブルゾンちえみのキャリアウーマンのネタに“with B”として登場するあのイケメンふたりの姿! 「Donald trump...with B!」とのコメントとともに公開された3人の姿は、ビシッとキマっており風格たっぷりでカッコいい。ぜんぜん違和感なし! すごいなwith Bの汎用性……。

『R-1』はピン芸人のための大会なのでブルゾンちえみのネタに彼らは登場していなかった。応援に駆けつけていたのだと思われるが、まさかのRGのInstagramへの登場となった。不完全燃焼となったブルゾンちえみ with Bファンにも嬉しいショットとなったのではないだろうか。

[耳マン編集部]