あのミュージシャンを可愛すぎる猫たちが応援! “エドシーニャン”がインスタで話題に

ニュース

[2017/3/2 17:16]

猫好きアーティストとして知られるエド・シーランがアルバムをリリース

グラミー賞に4年連続ノミネートされたイギリス出身のシンガーソングライター、エド・シーランが明日3月3日にニューアルバム『÷(ディバイド)』をリリースする。彼は自身のSNSに猫写真を投稿したりMVにも猫が登場するほか、来日した際には猫カフェに足を運ぶなど大の猫好きとして知られている!

エド・シーラン

<耳マンのそのほかの記事>

エド・シーラン『÷(ディバイド)』 ジャケット

インスタで人気の猫アカウントが“エドシーニャン”を結成!

そんな猫好きなエドのニューアルバムリリースを記念して、Instagramで人気の“猫アカウント”ユーザー5名による彼を応援するチーム、その名も“チーム・エドシーニャンが結成された。彼らはInstagramにてエドの楽曲に合わせた猫動画を披露するほか、数々のキュートな写真とともにエドを応援。世界中のフォロワーから「エドシーニャンかわいすぎます〜」「OMG…so sweet…」「Si cutee」「永遠に見てられます」「エドシーニャン わたしも彼の音楽とても好きです!」などのコメントが寄せられている。また、「チーム・エドシーニャンに自分も参加したい!」という方はハッシュタグ「#エドシーニャン」にて応援に参加することも可能。もしかしたらエド本人もチェックしてくれるかも!?

チーム・エドシーニャン

現在YouTubeでは『80秒で分かるエド・シーラン』という動画も公開中。彼のことが気になった方は、ニューアルバムとともにこちらの動画もぜひチェックしてみよう!

耳マン編集部