ひな祭りの平野ノラ、真っ赤なスーツとひな段が「一体化してる」と話題に!?

ネットで話題

[2017/3/2 18:40]

平野ノラがひな段と一体化!?

3月3日はひな祭り。ひな祭り前日の本日2日に、お笑いタレントの平野ノラが「全てのガールたちのすこやかな成長と健康とバブリーを祈って 雛祭り」とのコメントとともに、ひな人形の写真をアップした。ひな人形は豪華な7段飾りで、お内裏様とおひな様のほか三人官女や五人囃子、右大臣・左大臣、仕丁の人形とさまざまな道具が勢ぞろいし、とっても華やか。そんなひな人形の後ろから平野はひょこりと顔を出し、満面の笑みを浮かべている……! 彼女のトレードマークである真っ赤なスーツと、おめでたさを感じさせるひな段の赤色が一体化しているかのようにも見え、とってもシュールな写真だ。

平野ノラ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「同化してる」「どこにいるのか分からんかったw」の声も

これについてファンからは「わぁ!同化してる笑」「ノラちゃん、同化してて、どこにいるのか分からんかったーw」「一体化してる」「わっ!一瞬、いるのに気がつかなかった(笑)」「赤い洋服だから、立体化になってる!」「服とひな段の色かぶってる」「同じ赤でナウいね」と驚きの声(!?)が殺到。さらに、「ヒョッコリ 超バブリってるねぇ」「立派なひな人形だね」「すごーい!!まさにバブリーなひな人形」「ノラちゃん激マブ」「ノラノラの健康とバブリーも祈ってます 大好き」と、豪華なひな人形やキュートな平野に対するコメントが寄せられている。

インスタ開始から約2週間でフォロワーが27万人……

2月15日よりInstagramを開始した平野ノラだが、インパクト大の写真を多数投稿し、アカウント開設から約2週間で27万人ものフォロワーを擁するほどの人気ぶりを見せつけている。今後も彼女のバブリーでフォトジェニックな姿をぜひ楽しみにしていきたい!

[耳マン編集部]