ローラと一緒に写るのは……あの有名ラッパーの息子!? めちゃくちゃ絵になるツーショット

ネットで話題

[2017/3/3 12:09]

「会うといつも笑いが止まらないハッピーな人なんだ♪」

モデルでタレントのローラがInstagramにて男性外国人とのツーショットを公開。「彼はねお仕事にすごくストイックで、会うといつも笑いが止まらないハッピーな人なんだ♪」と男性を紹介しているが……あの世界的ラッパー、スヌープ・ドッグの息子さんだそう! めっちゃかっこいい!

ローラInstagram

<耳マンのそのほかの記事>

スヌープ・ドッグの息子、コーデル・ブローダス氏は学生時代アメリカンフットボールの優秀な選手として注目を集め、現在は自身の映像製作会社Film School Productionsを立ち上げて活躍しているようだ。そんなブローダス氏とローラは友達のようで、写真からもその仲の良さがうかがえる。めちゃくちゃ絵になるツーショットだ。

お父さんファンキーすぎ!

ブローダス氏も自身のInstagramアカウントにローラとのツーショットを公開しており、コメント欄には「ローラ!」「かわいい!」など日本語のコメントも寄せられている。同氏のアカウントではスヌープ・ドッグとのツーショットも楽しめるが……お父さんファンキーすぎっ! オシャレなブローダス氏の写真を眺めるのも楽しいので、これを機に同アカウントをチェックしてみてはいかがでしょう!

Welcome to the dark side #Bruins

Cordell Broadusさん(@cbroadus)がシェアした投稿 -

耳マン編集部