小嶋陽菜が卒コン写真に苦言!?「どう撮ったらこんなみんなが脚の短い写真が撮れるの」

ネットで話題

[2017/3/3 13:35]

小嶋陽菜が卒コン写真に苦言!?

2月28日、AKB48を卒業予定の小嶋陽菜が、自身の卒業コンサート『こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜』(2月21日&22日)にて撮影された写真に対して「どう撮ったらこんなみんなが脚の短い写真が撮れるの」と不満を投げかけた。写真は小嶋をはじめ指原莉乃や渡辺麻友などAKB48グループのメンバーたちがステージを歌いながら歩いているシーンを切り取ったもの。彼女たちの衣装はボトムが膝上丈で、太ももから足首までの脚のラインがあらわになっている。続いて小嶋は写真について「どこのだろと思ったら左下に。。爆」と綴り、「がんばれーほんとに」とコメント。写真の左下に明記されている「AKS」とのクレジットは、AKB48グループを運営している株式会社AKSのことだと考えられる。

小嶋陽菜 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

ネットでもさまざまな声が寄せられる……

これについてファンからは「もうちょっとがんばってー!って思うよね」「私も思った」「スカートで隠れてるから短く見えるのかもだけど、角度考えないとね」と小嶋に同意する声のほか、「いや、写真が真実だよ。。」「これがAKBらしい写真だよ(笑)」との反対意見、「disりすぎw」「身内かーい!(笑)」「一般人からしたら普通に足長に見えた 笑」との感想などさまざまなコメントが寄せられ、話題を呼んでいる。モデルとしても活躍するほか日頃からInstgramにもオシャレな写真を多数投稿し、写真にこだわりがあることが見受けられる小嶋。そんな彼女なだけに、写りにも人一倍敏感になってしまうのかもしれない!?

そんな小嶋は29歳の誕生日である4月19日にAKB48を卒業する。彼女は自身のブログでも卒業コンサートについて写真付きで振り返っているので、気になった方はぜひチェックしてほしい。

耳マン編集部