あの清水富美加も“悪女”演じる映画が公開へ……可愛くてコワい場面写真が解禁
[2017/3/3 16:35]
清水富美加も“悪女”演じる『暗黒女子』の場面写真が公開に
宗教法人『幸福の科学』に出家した女優・清水富美加とモデル・女優として活躍する飯豊まりえのW主演映画『暗黒女子』が4月1日に全国の劇場にて公開される。同作はセレブ女子高生たちが女子校を舞台に繰り広げる衝撃のミステリー。2月21日に開催された完成披露試写会に清水は欠席したものの、映画は予定どおり公開する運びとなった。
キュートな笑顔の裏には“黒い秘密”が……!?
そんななか、本日3月3日に同作の場面写真が解禁。写真では、飯豊演じる学校のカリスマ・白石いつみや、清水演じる彼女の親友・澄川小百合らが、ミッション系の女子校で行われる春のイースター(復活祭)を楽しむ様子が収められている。彼女たちはイースターにちなんでキュートな“うさ耳”を付け笑顔をみせているが、その裏には“黒い秘密”が隠されているのだ……。清野菜名演じる高岡志夜が不敵な笑みを浮かべるシーンや、志夜や玉城ティナ演じるディアナ・デチェヴァらがそれぞれの内面が見てとれる表情をいつみに向けるシーンも登場。華やかな学校の催しの裏で女子たちが繰り広げるマウンティングの模様が透けて見えるような、ちょっぴりコワい写真が満載だ。
『暗黒女子』では物語が進むにつれて、事件の真相だけでなく登場人物全員の“黒い秘密”が暴かれていく。衝撃と快感がひとつになる驚愕のラストには目が離せない! 公開をぜひ楽しみにしておこう。