GLAYのTERU、妻が所属するPUFFYをベタ褒め!?「素敵な夫婦」と話題に

ネットで話題

[2017/3/7 13:33]

GLAYのTERUがPUFFYを絶賛!

GLAYのボーカリスト・TERUが3月7日にTwitterを更新。彼は、女性ボーカルデュオ・PUFFYのメンバー吉村由美による「アメリカツアーのリハーサルが明日からはじまる。久々な曲達聴いてる。我ながら名曲揃いだと思う」とのツイートに引用返信する形で「日本が誇る最高の女性デュオ」「唯一無二の2人がまた改めて世界に音楽を響かせる瞬間」と彼女たちを称賛。さらに「音楽ファンの一人として、ただただ応援してます」「頑張ってね〜!」とエールを送った。

吉村由美 Twitter
TERU Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

「最高に素敵な夫婦」「ヒューヒュー」の声も!?

TERUの妻は、言わずと知れたPUFFYのもうひとりのメンバー・大貫亜美。TERUはツイートにて「音楽ファンの一人」という視点から、アーティストとしてのPUFFYを絶賛しメッセージを送っている。しかしフォロワーからは「夫婦で海外公演するアーティストなんているかな?」「最高に素敵な夫婦!」「素敵な応援ですね」「ヒューヒュー」「お互いが尊敬し合える夫婦最高」「朝からほっこりツイート見て私もほっこり」と、“夫婦”という関係性を前提として捉えたコメントが届いており、多くの注目を集めている。

精力的な活躍を続ける両者に注目!

TERUからのエールに対し吉村は「ありがとーー!ものすごい頑張る!」とコメントし、アメリカツアーへのさらなる意気込みをみせている。そんなPUFFYのアメリカツアー『Puffy AmiYumi US TOUR 2017“NOT LAZY”』は4月4日よりロサンゼルス、サンフランシスコ、ダラスの3都市にて開催。一方TERUが所属するGLAYは新曲『XYZ』の配信が3月6日よりスタートとなった。同曲はモータースポーツの大会『レッドブル・エアレース千葉2017』のテーマソングで、疾走感あふれるロックナンバーに仕上がっている。精力的な活躍を続ける両者に今後も注目していきたい!

[耳マン編集部]