川口春奈が「楽屋で大泣き」した新CMに注目! 実母も絶賛「はーちゃん可愛かー」

ニュース

[2017/3/8 17:00]

川口春奈が「楽屋で大泣き」した新CM!?

女優やモデルとして活躍する川口春奈が3月7日にブログを更新し、自身がイメージキャラクターを務めるQTmobileのCM撮影時のエピソードを綴った。川口は撮影にて普段あまり履くことのないヒールを履きながらの歌とダンスに悪戦苦闘し、楽屋で大泣きしてしまったことを告白。しかし、その甲斐あって完成したCMは素晴らしくキュートな仕上がりとなっており、CMを見た母親からは「はーちゃん可愛かー」と連絡が入ったそうだ。

川口春奈 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

表情も動きもキューティすぎるぅ……

CMにて『キューティハニー』のメロディにのせ、笑顔で指をくるくるさせるはーちゃん。トンボじゃなくても動けなくなるほど可愛いッ! ノースリーブの衣装から覗くすらりと伸びた白い腕は、美しすぎてまるでアート。こんなに素晴らしいCMがテレビ番組の合間に見れるなんて、地球に生まれて良かったぁ!……と思いきや、QTmobileは九州地方限定のサービスであるためCMの放送も九州限定であるとのこと。こんなに素敵なCMが一部地域でしか放送されないなんて、なんてことだ……。しかし、九州以外に在住の方々にも朗報が。はーちゃんの実母をも魅了する(!?)同CMはYouTubeでも公開されている!

川口春奈 オフィシャルブログより

さらに、3月25日には東京・時事通信ホールにて彼女のファンイベント『川口春奈ファンイベント2017 ~10th Anniversary~』が開催される。チケットの一般発売は3月11日10時からとなっており、イベントでは握手会も実施される。気になるファンはぜひ、イベントにて“生はーちゃん”のキューティさを確かめてほしい!

『【QTmobile】デビュー篇 30秒』
[耳マン編集部]