渡辺直美のジャスティン・ビーバーネタが脅威の再生数! ピコ太郎に続くか!?

ネットで話題

[2017/3/8 12:45]

今度はなおみんビーバー!

お笑い芸人の渡辺直美が自身のInstagramを更新。これまでもGACKTの『Vanilla』やGLAYの『誘惑』など、コミカルな歌ネタを披露してきた彼女だが、今回はジャスティン・ビーバーの『What Do You Mean?』にのせてダンスを披露。「それ、見えて良いとこ?」ってほどにスカートをたくし上げたり、壁に手をついてレゲエダンサーも真っ青なセクシーすぎる腰フリを披露したり。最後には訳がわからないタイミングで突き指をするという天然過ぎるハプニングも。おもしろいのにセクシーで、しかもキュートで、やっぱりおもしろいだなんて……すばらしすぎる!

渡辺直美Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2時間ほどで53万回再生!

3月8日の朝に投稿された同エントリーは、数時間で70万回再生という驚きの再生数になっている。ファンからは「最高」「なおみちゃん見てたら元気出る」「この独特な動きほんとすき」など、絶賛するコメントが寄せられており、世界中で活躍する彼女らしく「LMAO(wや笑などの笑いを表す英語のネットスラング)」「哈哈哈哈哈哈(中国の笑いを表すネットスラング)」など、さまざまな国のファンからも絶賛のコメントを寄せられている。

ピコ太郎に続くか!?

世界のスターであるジャスティン・ビーバーをコンセプトにしたため各国のファンにも分かりやすい内容だったのではないかと思われるが、この反応はすごい。同じくジャスティンきっかけで大ブレイクしたピコ太郎並の注目を集める動画になるかもしれない!? 未見の人はぜひチェックしてほしい!

[耳マン編集部]